ハワイに急にいけることになった話

yasuko
ハワイも大好きです

2018年の年末。

何年も会っていないがFacebookでお互い近況の確認をしている友達からメッセージが。

ともだち
やすこさん、ハワイ行かない??

yasuko
行く!!

これ以上ない二つ返事を繰り出してからとんとん拍子で話が進み、ハワイに行けることになりました。

何年も会ってないともだちが「ハワイといえばやすこさん」とあたしのことを思い出してくれて、声をかけてくれて、パスポートも期限内で、なによりフリーランスで休みが自由自在という身分でいた。

ラッキーがたくさん積み重なってのハワイ行きです。

ハワイに行ったらやりたいことがあった

スカイダイビング。

そう、テレビで罰ゲームとして扱われている、アレです。

愛ラブ錦戸亮ちゃんが「ここが僕のアナザースカイ」と言った場所。

SKYDIVE HAWAII。

行きました。飛びました。

14000ftまで上がると地球のまるみがわかります。

まるい地球を眺めながらダイブ!!!

動画撮影と写真撮影のオプションもつけましたww

おススメです。

自分が空を飛んでいる姿を撮影することなんて非日常の極みです!

飛んでいる(落ちている)最中にカメラマンがポーズを取ってくださいと言うんだけど、風圧がすごくて手を顔の前に持ってくることが出来ない!!!

雲の中を飛んでいる(落ちている)最中は雨粒が顔に当たって顔中イタイ!!!

ダイブ後にホテルまで送ってもらう車内では首がちぎれるんじゃないかと思うくらい爆睡しましたww

当然筋肉痛にもなりました・・・

SKYDIVE HAWAII

SKYDIVE HAWAII

ホノルルエリアからの送迎もしてくれます。

日本語も通じるスタッフもいらっしゃいますし、インストラクターも安全のために必要な日本語はしゃべってくれるので安心です!