名言&迷言集めました。

関ジャニ∞メンバーの愛すべき名言&迷言を自分のためにまとめます。

(随時更新)


関ジャニクロニクルF

横山裕
うんうんうんうんうんうんう~ん
横山裕
ほぇ~
横山裕
あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁほぇ~

for No.∞

錦戸亮
長所:せっかち
錦戸亮
短所:せっかち

関パニ  意外な物の値段当てまSHOW

教員用大型コンパスが2万円より高いか安いかの問題で

横山裕
やっぱオプションって高いからな
大倉忠義
これってオプションなん?
横山裕
うんオプション
横山裕
黒板消しとかオプションでしょ
渋谷すばる
オプションじゃないよコンパスはコンパスでしょ
渋谷すばる
コンパスのオプションがチョークですよ
横山裕
黒板のオプションは・・・
渋谷すばる
黒板のオプションは黒板消しですよ

関パニ  絵描き歌伝えまSHOW

丸山隆平
丸みを帯びたU字の水槽

関ジャニ∞のコメンタリーテイメント

錦戸亮
章ちゃん踊ってた?
安田章大
踊ってないよ
錦戸亮
すばるくん踊ってるからさぁ
渋谷すばる
ふふふ
錦戸亮
俺も踊らなあかんのかなって
渋谷すばる
ふふふ
錦戸亮
踊らんって約束したのに思いっきり踊ってるから
渋谷すばる
約束したっけ?
錦戸亮
約束したやん
大倉忠義
約束したのに踊ったんやw
渋谷すばる
マラソン一緒に走ろなみたいな
大倉忠義
あっはっはっはw

関ジャニクロニクル いきなりドッチ

錦戸亮
俺すばるくんって決めてんねん

関パニ 答えがかぶったら全員罰ゲーム

Q日本の偉人の中で尊敬できる人物は?

横山裕
すばるはほんまアホやからお父さんとか書いたらあかんで
渋谷すばる
それもっとエライやろ!

関パニ 身の程知りまSHOW

ついついかっこつけてしまう横山裕に対して

渋谷すばる
日サロ連れてくぞ!!

関ジャニ∞のジャニ勉

ゲストの菜々緒さんがコンプレックスだらけという話から

安田章大
コンプレックスみたいな塊やからね
安田章大
機械に挟まれて産まれてきたから

関ジャニ∞のジャニ勉

ハイヒールさんがデビューした年を聞いて

安田章大
渋やんがはじめて生まれた時や!!
渋谷すばる
ずっとはじめてのまんまや

関パニ  世界の激辛料理を完食!

辛い料理の感想を知りたい

錦戸亮
何の味?
大倉忠義
あんな、タイ系やな
錦戸亮
タイ?俺、タイ行ったことない。

鏡の前で髪型をビシッとキメて

安田章大
ソフトみたいやろ?
渋谷すばる
ソ、ソフトってなんなん??
安田章大
ごめんホストや

関ジャニクロニクル

最上級卵かけご飯を食べる前に

丸山隆平
手をあわせてください
錦戸亮
仕切んなや!!

落とした卵が割れなかったのを見て

錦戸亮
割れへん!!!!

少年俱楽部PREMIUM

唐揚げを手で握り潰して渡すのはなぜ?と聞かれ

錦戸亮
「ちょっとした日常にサプライズを!」って感じです

Dear Eighter

横山裕
すばるとプライベートで遊んでるときは友達やもん。ただの友達

コンビニで木村拓哉さんに間違われ握手を求められ

村上信五
かまへんかまへん

Dear Eighter

錦戸亮
8人目の関ジャニ∞はあなたです

八重歯に挟まるものベスト3を聞かれ

村上信五
ネギごまニラ

関パニ 身の程知りまSHOW

横山裕
行ける?
村上信五
行ける!
横山裕
自信は?
村上信五
ある!
横山裕
お金は?
村上信五
ある!
横山裕
地位は?
村上信五
地位はあんまない。

関パニ 一筆描きの絵で伝達できるか?

横山裕
絵には自信あるもんな?
錦戸亮
でもちょっとこれ難しいなぁ
横山裕
絵だけやもんな?
錦戸亮
だまれ!!

関ジャニクロニクル 英会話伝言ゲーム

レックス
Is it possible to return this?
横山裕
パスポート取りたいんです?
デイビッド
Is it possible to return this?
村上信五
イッツアポッシブルちょっと足らんです?